2019/04/14 14:09

Coin case:DROP & Key holder:TIP
ご就職のお祝いにコインケースとキーホルダーのご注文を頂きました。
これから新社会人としてスタートされる方のもとで、どんな表情に変化していくのかとても楽しみです!

入学や就職のお祝いと言えば、自分が20歳くらいのときに使っていた財布や小物類って、
あまり思い出に無いというか、ほとんど記憶にありません。。
(その頃流行っていた、Porterのナイロン製のものだったかな・・)

それから何年か後に、誕生日プレゼントで革財布を頂いて、革の魅力や奥深さを知り、すごい衝撃を受けました。
それが革細工に興味を持つきっかけであり、原点だと思います。

■コインケースの詳細はこちらからご覧頂けます。

■キーホルダーの詳細はこちらからご覧頂けます。