2019/03/11 14:47


Wallet:SLOW
ブルー×ナチュラルにホワイトステッチは、とても爽やかなカラーの組み合わせで、春財布にピッタリですね!

春は新入学や新社会人など、新しいことが次々と始まる季節。
自分にはあまり関係ありませんが、色んな物事が動き出しているような気がしてしまい、なんだかソワソワします。

先日、甥っ子が公立高校の入試を受験して、そろそろ合否の結果が分かるころです。

結果が全てではないけれど、これから3年という貴重な時間を希望した場所で過ごして欲しいな。

春よ来い。

■二つ折り財布の詳細はこちらからご覧頂けます。

■過去にストラップを付けて製作したこともあります。