2019/01/28 22:51


嘉麻市大隈にある築70年くらいの古民家をアトリエに改装しています。
改装を始めてから、ずいぶんと時間が掛かっていますが、自力でコツコツ作業を進めております。

現在は「床の下地張り」「抜いた壁の補修」「天井の造作」を行なっています。
大工仕事をネットやYouTubeで検索しても情報が少なく、ノウハウやスキル的な説明はざっくりしていてよく分かりません。。
やはり自分の頭で考えて、多少強引にでも進めていくしかないですね。
「まあ素人だしこんなもんか・・フフフ」くらいの気持ちできっと大丈夫。

今年の5月くらいに部分的なオープンが出来るように頑張っています。ぜひ楽しみにしていて下さいね!